プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アルバイト?

久しぶりの秋晴れで、少し暑くなって来ました。
やはりお天気は気持ちが良いですね~。

ミワにおもちゃを買ってみました。

P9121355.jpg

P9121357.jpg

段ボールで作ったフォークリフトです。
にゃんこ漁港で働くようです。
いつも、ミワに…と買って来ても、見向きもしないのですが、これだけは気に入って作っている時からそばに来て見ていました。
ギュウギュウですが中でまったりしています。
中は爪とぎになっています。
中々かわいいな~と、思っています。
1つで良いかなと思ったのですが、これだけ気に行ってくれると、後2つあるので、買っちゃおうかな~と親バカしています。

今月の花が届きました。

P9191358.jpg

レモンとユーバトリウムと言う花です。
白く写っていますが、薄紫の可愛い花です。
レモン・・実がなるのかな~?
楽しみです。

4年になりました。

昨日は、久しぶりに中学のプチ同窓会が有りました。
12月なので、みな忙しいらしく全員で7名の参加でした。
飲んで、食べて、おしゃべりして・・・あっという間に3時間半は過ぎてしまいました。

ミワが家に来て昨日で4年目になります。
来た当時は、小さい体で精一杯怖い顔をして、誰も信じられない!と緊張して家具の裏に隠れていましたが、今では来た時の3倍位の大きさに成長し、人の足に絡みついて、スリスリ、コッツンと甘えます。
もうお姉さんネコですが、一頭飼いなので、いつまでたっても甘えっ子のオチビサンです。
顔つきもだいぶ優しくなって来ました。
来た時は声も出さずに、小さくなっていたのが、今ではうるさい位におしゃべりになって何かと訴えかけて来ます。
初めはチンプンカンプンだったミワ語も最近ではだいたいわかるようになって来ました。
あっという間の4年ですが、これからも元気で私たち家族に幸せを招いてくれると良いなと思います。

PC130951.jpg

PC130952.jpg

寝起きを無理やり撮ったので怖い顔になってしまいました。
 | HOME |  ▲ page top