プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

海老名まで行って来ました。

例年だと、まだまだ残暑でフ~フ~言っているのに、今年はどうしたんでしょう。
もう冬布団を出しました。
暖かい飲み物が美味しく感じます。
9月に入ったので、玄関の模様替えをしました。

20170906100111db0.jpg

餅つきウサギが可愛くて、お月見グッズがやっと増えました。

娘が買い物に行くと言うので海老名のららぽーとまで一緒に行って来ました。
最近は都会に出ることが殆んど無くなってしまいました。
海老名は遠いと思っていたのですが、ここからだと結構近いので良く行くようになりました。
雨でも関係ないのが良いですね。
ここのららぽーとはスーパーも入っているので、夕飯の買い物も一緒に出来てしまうので楽できます。
娘はアクセサリー、私はバックを買って来ました。

20170906100659943.jpg
夏用だと思うのですが、気にせずこれから使おうと思います。
三角の形ですが口の部分を広げると大きくなるので、使い良さそうです。
色も4色ほどあったのですが、シルバーグレーにしました。
これを持ってせっせと外歩きしたいと思います。

ララポート立飛

朝は結構な雨が降っていましたが今は止んだようです。
今までの暑さが嘘のように、涼しい日が続いています。
このまま秋になるんでしょうか?
今年は台風が多いですね、又発生したとか、これからの動きが心配です。

昨日立川のララポートに行って来ました。
広いです。
たぶん全部回り切れていないような気がします。
出掛けたのが遅かったので、帰りは8時近くになってしまいました。
特別買いたい物は無かったので、ブラブラショッピングです。
行く時は電車の中でポケモンをしたのですが、スマホが古いせいかすぐにバッテリーが減ってしまいます。
なので、充電器を買って来ました。

20160913121241538.jpg

デイジーの充電器です。
可愛い物がたくさん有ったのですが、かさ張らない物にしました。
パソコンにつないで充電しておきます。
2時間位で完了しました。
今度出掛ける時に使ってみようと思います。

珍しいお菓子も買って来ました。

20160913102612ebc.jpg

マドレーヌなんですが、2つ重なっていて、間にバタークリームが挟んであります。
カロリーは気にせずに食べちゃおうと思います。

後はどこにでも売っているいつも読んでいる本。
重いのに買ってしまいました。

それと、壁に張るシール。

20160913124411bb6.jpg

トイレの壁に貼って見ました。
上手く張れるか心配でしたが、何とか大丈夫見たいです。

3階建てなのですが、1フロアーが大きくて歩き甲斐が有りました。。
入っているお店は、他のららぽーと同じようですが、ショッピングモール、楽しいです。
 | HOME |  ▲ page top