プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おすすめ

ゴールデンウィークも後半に入りますね。
今日はお天気も中休みでしょうか?
午後から雨模様らしいです。
今はまだ降り出していませんが、風が強く吹いています。
この間更新してから随分と日にちが経ってしまいました。
ゴールデンウィークも何するでもなく普段の日常で過ごしています。

先日面白い本を見つけました。
面白いと言うより、ハーブティーより穏やかな気持ちになり、栄養ドリンクより元気になれる本だと思います。
P4300475.jpg
柚木麻子さんの「ランチのアッコちゃん」です。
とても読みやすくあっという間に読み終わってしまったのですが、ずーっと読んでいたい気持ちになりました。
私の中では上半期のベスト1です。
いつもは偏った、読む人を選ぶような本ばかり読んでいるのですが、この本は誰に進めてもきっと喜ばれる本だとおもいます。
自信を持っておすすめ!!です。

今月の花が届きました。
P4300476.jpg
ホクシャ(フクシア)、ピンクのカスミソウ、メランポジュームです。
ホクシャは前から気になっていた花だったので、今月はとてもラッキーでした。



ドーナツ

暑い日が続いたと思ったら、今日は冷たい雨が降っています。
ミワも寒いせいか炬燵に入ったまま出て来ません。
ネコは炬燵で丸くなる~・・・です。

P4080470.jpg

キティちゃんのドーナツです。
リボンをつけています。
目鼻はついていないのですが、リボンだけでキティちゃんに見えてしまいます。
季節もので、青リンゴとオレンジを買って来てくれました。
可愛い~と言いながらペロっと食べてしまいました。

待ち受けもくれると言うので、しっかりゲットしました。
なので、今私の携帯は可愛くなっています。
 | HOME |  ▲ page top