プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

友人に誘われて

やっとお天気になったと思ったら、風が強くて嵐の様です。
雨もまた降るとか・・・、穏やかなお天気に早くなると良いな~と思います。
中学時代の友人に誘われて13日の月曜日に沢田研二さんの「お嬢さんお手上げだ」と言うお芝居を観てきました。

P4151095.jpg

だいぶ体型は様変わりしていましたが、声は相変わらず素敵でした。
お芝居も喜劇で大いに笑って来ました。
前から14番目の席でオペラグラスを使わなくても良く見れました。
やはり沢田研二は不滅ですね。
かっこいいです。
その後、友人の友人2人と合流し4人でベトナム料理を食べながら、ファンしか知らない楽しい話を色々と聞いてきました。
熱中することが有るのは素晴らしいですね。
皆さん少女の様でした。
朝は花を取られると言う嫌な事が有ったのですが、楽しいお芝居と、おしゃべりで気分も晴れました。
また次回もご一緒しましょうと誘ってくれました。
機会があったら行きたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ピッピ

沢田研二懐かしいです
良い席で見れたんですね〜
沢田研二が喜劇とは何だかイメージ合わないですが
楽しそうで良かったです。

美味しいものも食べて嫌な事も少しは解消されて
何よりでした
次咲いたのも盗られないと良いですね〜

ピッピさんへ

こんにちは。
女性のファンだけでは無く、平日の昼間だったのに男性もかなりいてビックリしました。
芝居の中で、「何日も食べていないから、骨と皮だけになってしまった。」・・・なんて自虐ネタも有り、音楽劇だったので、歌も楽しめました。
やはり歌っているジュリーはかっこ良かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1000-38b07457

 | HOME |  ▲ page top