プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バナナケーキ

昨日の風は強くてゴーゴー夜中まで吹いていました。
窓ガラスはガタガタ言って怖い位でした。
今朝はやっと雨もやみ風も収まりホッとしています。

ヨーグルトに入れているバナナが柔らかくなってしまったので、久しぶりにバナナケーキを焼いて見ました。

P4211106.jpg


砂糖を入れ忘れてしまったのを途中で気づき、板チョコが有ったので刻んで混ぜました。
なので今回はチョコバナナケーキです。
チョコレートを入れたので、砂糖の入れ忘れは気になりませんでした。
結果オーライでした。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

風が強かったんですね~
こちらは雨も風も大したことなかったです
ガタガタすると怖いですよね~

結果オーライ~
チョコバナナケーキ美味しそう~
お砂糖入れるより良いかも・・・

ピッピさんへ

こんにちは。
春の嵐でした。
昨日から、お天気も回復して週末は暑くなりそうですね。
バナナケーキ久しぶりに作ったのですが、砂糖忘れてしまいました。
慌てていた訳では無いのですが・・・。
失敗です。
でもチョコが有って良かったです。
バナナも熟し過ぎ位だったので甘味は有ったと思うのですが、やはりケーキは甘い方が良いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1003-e8aef7db

 | HOME |  ▲ page top