プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブルーベリー

今日は花曇りと言った感じですが、静かでのんびりしています。
実はソファーの脚に足の小指をぶつけてしまい、青アザになってしまいました。
湿布をして大人しくしています。
大したことは無いのですが、家事をさぼっています。

ブルーベリーの花が咲き出しました。

P4221108.jpg

秋には紅葉して葉が落ちてしまいましたが、こんなに大きくなりました。

P4221107.jpg

白い可愛い花が咲き始めました。
ブルーベリーの花を見たのは初めてです。
何色の花が咲くのか、どんな花が咲くのか、楽しみにしていました。
とても可愛いお花です。
実が成るかは分かりませんが、お花だけでも嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

小指痛かったでしょう~
大丈夫ですか?
こういうときの作り置きお助けマンってことで・・・
お大事にしてくださいね~

ブルーベリーのお花可愛いですよね
私の散歩道にもブルーベリー育ててるところが
あって通る度眺めてますがこの辺はお花はこれからのようです。
見るのが楽しみです
実が付くと良いですね~

こんばんは

小指大丈夫ですか?
私もよく足の指…やっちゃいます!
すごく痛い…ですよね!!
おだいじにしてくださいね

ブルーベリーの花可愛いですね♪すずらんみたいですね~
実がなるのも楽しみですね♪

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
ぶつけた時は骨が折れたかと思いました、すぐ湿布をして大人しくしていたら腫れも痛みも和らぎました。
23・24日で旅行に行く予定だったので慌ててしまいましたが無事に行く事が出来ました。
気を付けないと大惨事になってしまいますね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
23・24日で旅行に行く予定だったので、湿布をして大人しくしていました。
気合なんでしょうか、腫れも痛みもた和らいだので旅行にも行く事が出来ました。
ブルーベリーの花が咲くのを楽しみにしていたので今毎日フフフ~と眺めています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1004-144bcd4b

 | HOME |  ▲ page top