プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お土産

今日も暑い位の良いお天気です。
家の周りはとても静かで、ゴールデンウィークと言う感じがしません。
日常と変わりません。
行楽地は賑やかなんでしょうね。

昨日来客があり手土産にお菓子を頂きました。

P5021154.jpg

銀のブドウのシュガーバターの木「いちごショコラがけサンド」です。
今年の新作だそうです。
自分では中々買わないのでうれしいです。

これは私が用意して置いたお菓子です。

P5021152.jpg

ゴーフルとラングドシャーで抹茶チョコをサンドしてあります。
珍しいですよね。
ミルクチョコもあったのですが今は抹茶!と思いこれにしました。
パリパリサクサクで美味しかったです。
お菓子がたくさん・・・お茶の時間が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

シュガーバターの木が発売されてすぐに、自分で買いました。
そのあとも、お土産で頂いたりして~~~
イチゴショコラなんですね。
春らしいお菓子でいいな~~~

お菓子が沢山あると、本当にうれしいですね~~~
でも気を付けて食べなくては…(笑)

こんにちは~

シュガーバターの木のお菓子
私も好きでよく買います
新作が出たんですね
それは嬉しい頂き物でしたね

HCタイムにお菓子があると嬉しいわね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
シュガーバターサクサクで美味しいですよね。
季節限定イチゴチョコです。
甘酸っぱくて美味しかったです。
美味しいお菓子を少しだけ~味わっています。

ピッピさんへ

こんにちは。
仕事でいらしたのに、手土産を頂いてしまいました。
新作のイチゴチョコ甘酸っぱくて美味しかったです。
美味しいお菓子があると、お茶の時間が楽しくなります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1008-643e2768

 | HOME |  ▲ page top