プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

珍しく息子から・・・

昨日、友人の美容院へパーマとカットをしに行ったら「染めた方が良いよ~」と言われたので、ヘアーマニュキアもしてもらいました。
白髪が見えないってすてき!
友人が今から浜畑憲吉さんが来るよと言うのでワクワクしちゃいました。
お隣で静かにカットをされていました。
物静かでダンディーさんで素敵でした。
7月から赤坂で「サンセット大通り」と言うミュージカルをやるそうです。
ブロードウェイでも評判の舞台だそうです。
友人と話しているのを耳をダンボにして聞いていました。
友人のお店は世田谷区の用賀に有ります。
「クツヌギプレイス」と言います。

娘が母の日にCDをくれたと息子に言ったら、困った顔をしていました。
息子からはいつも何もないので期待していなかったのですが、仕事帰りに、仕事仲間たちが花を買うと言って「○○ちゃんも買いな~。今日はこれ持って早く帰りな」と言われたそうです。

P5111167.jpg

こういう事は照れくさくて嫌だそうです。
皆同じようは花を持って帰ったようです。
男の子は改まってこうゆうことは恥ずかしい様です。
仕事仲間に感謝です。
照れくさそうに買っている姿が無に浮かんで、とてもうれしくなりました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も髪を染めています。
最初は白髪染ではなく、茶色く染めていたのですが、
最近特に白髪が増えたような気がして、少し黒めに染めてもらっています。

男の子って花を持つのが恥ずかしいようですね。
主人も花をプレゼントしてくれたことないです。
でも、ちゃんと家に持って帰ってくれたんですね。
嬉しいですね~~~

こんにちは~

急に暑くなりましたね~
カラーは心配なので私もヘアマニュキアにしてます。
美容室でしてもらうと長持ちして良いですよ~
お友達が美容師さんだと良いですね~

息子さんからお花のプレゼント嬉しいですね
男の人がお花を持って帰るというのは
照れくさいようです

嬉しい「母の日」になりましたね~

こんにちは~

髪そめたんですね。
私は、染めた事がありません。
良く「染めているんでしょ!」と言われます。

以前もお話ししたと思うのですが、母ゆずりでしょうか
白髪はないんですよ。(でも髪の毛が細いんです)
あまりボリュームがでませmん。
90の母もいまやっといくらか白髪が混ざってきました。

そうそう、男の子って、なかなか母の日は気づかないのか、
照れくさいのか次男は、お嫁さんがいるので、持ってきますが、
独り暮らしの長男は、娘(妹)に言われないと持って来ません。(^_^;)
綺麗なお花頂けてうれしいですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
白髪が目立って来てしまったので、ヘアーマニュキアしてもらいました。
何歳か若返った様な気がします。
男の子は照れが先に来るみたいですね。
全然当てにしていなかったのでビックリしました。
とは言いながらも、嬉しかったです。

ピッピさんへ

こんにちは。
中学の時の同級生なので、気軽に相談できるので有りがたいです。
スタッフさんも気さくな方なので行くのが楽しみなんです。
息子からは期待していなかったのですが、プレゼントしてくれて嬉しかったです。
親に何かするのは照れくさいんですね。
男の子は恥ずかしがり屋です。

さくらさんへ

こんにちは。
白髪無いんですね~。
お母様も凄いですね。
私の両親は白髪だったのでそのうち真っ白になってしまうと思います。
さくらさんは髪が細いんですね、私は太くて、染めるのもパーマをかけるのも時間がかかる美容師さん泣かせの髪なんです。
やはり男の子は何所でもそうなんですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1012-7859c6ca

 | HOME |  ▲ page top