プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

衣替え

2か月程早くカレンダーが進んでしまったような陽気です。
昨日は蒸し暑かったのですが、今日は爽やかな暑さで少しホッとしています。
衣替えの時期を逃してしまい、まだ良いかな?もう少し待とうかな?と思っている内に暑さが増して来たので、やっと今日衣替えをしました。
今日して良かったようです。
昨日までは長そででしたが、今日から半袖です。
腕の日焼けも気になりますね。
日焼け止めが手放せない季節です。
確実に夏が近づいているようです。
買い物に行ったら、トウモロコシを売っていました。
まだ早いかな~とは思ったのですが、大好物なので、買ってしまいました。
早速茹でて食べちゃいました。

トウモロコシ

小ぶりですが、甘みは充分ありました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

わぁ~万亀さんもうとうもろこし食べたんですね
私も大好物ですぐに目がいきました(笑)
美味しそう~~

私は早くに衣替えしました
今年は何もかも早くて目まぐるしいです
暑い日が続いていますので
熱中症には気を付けましょう~

こんばんは

衣替え、なさったんですね。
私は、半袖も出してあるけれど、
長袖もまだ完全に仕舞っていないという状態です。
今日はさっそく半袖にしました。

トウモロコシ、おいしそうですね~~~

ピッピさんへ

こんにちは。
トウモロコシ、まだ早いかと思ったのですが、見ると食べたくなってしまいます。
甘くて美味しかったです。
トウモロコシの季節がやって来ますね~、楽しみですね。
ピッピさんは早めに衣替えなさってらしたんですね~、いつも慌ててしています。
早め早めに行動すればいいのでしょうが、ギリギリになってやっと重い腰を持ち上げています。
でもギリギリセーフと言う事にしておきます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
全部夏物にしてしまうのは心配ですよね。
私もすぐ出せる所に薄手のセーターとか長袖の物は入れてあります。
また涼しくなる・・・と言う期待を込めて・・・。
毎年季節物が早く出回る様な気がします。
夏の様な気候で夏野菜が出て来ているんでしょうか?
私は嬉しいのですが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1016-de738f9e

 | HOME |  ▲ page top