プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

おりーぶぐらっせ

久しぶりの更新になってしまいました。
前から歯の具合が悪く、歯医者さんに行かなきゃ、行かなきゃ・・・と思いながら、後延ばしにしていたらどうしようもなくなって、先日意を決して行って来ました。
案の定、ひどい事になっていて、抜歯することになってしまいました。
自業自得です・・・。
どの歯医者さんに行こうか迷いながら、家から一番近い所に行ったら、完全予約制だったのですが、見ていただくことが出来、痛み止めを貰って、次の日予約を入れてもらい抜歯して来ました。
これから、治療が始まります。
ボロボrなので長くかかると思うのですが、先生が女性の方でとても優しいので安心して治療を受けることが出来そうです。
今更ながら、もっと早く行っておけば・・・なんて思っています。

珍しい物を見つけちゃいました。

P6081200.jpg

オリーブのグラッセです。
オリーブとお砂糖だけで出来ています。
ほんのり甘くて、食べやすいです。
お茶うけにもつまみにも成ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

オリーブのグラッセですか?
先日行った小豆島に売ってたかな?
オリーブのチョコレートは沢山売っていたのですが…

歯、お大事になさってくださいね。

こんにちはー

万亀さ~ん!歯大丈夫ですか?
ブログの更新がなかったので娘と心配してました~
歯はほんとに大変です!私もなかなか歯医者にいく勇気がでないです( ノД`)…
でも 良い先生に巡りあえて良かったですね♪
オリーブグラッセ興味津々です!
お紅茶にあいそうですね!!

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
これからは、病院にちゃんと行くようにします。
おりーぶぐらっせの製造元は小豆島なので、売っていたかも知れませんね。
でもスペイン産のオリーブを使っているんですよ。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます、歯は自然治癒しないのは分かっているのですが、病院嫌いなもので、ついつい先延ばしにしてしまいました。
子どもじゃ無いのに恥ずかしいです。
おりーぶぐらっせ、成城石井で売っていました。
機会が有ったら覗いて見て下さい。

こんにちは~

抜歯したんですか
最近の歯医者さんは滅多に抜歯しないようですが・・
それは大変でしたね~
歯医者さんは治療も長くかかりますよね
近くで良かったです
お大事にしてください

オリーブのグラッセ珍しいですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1021-5d3245f0

 | HOME |  ▲ page top