プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

冷やし中華

朝1番で郵便局やスーパーに行ったら、帰る頃には暗くなってしまい、ポツポツ雨が降り出してしまいました。
折角洗濯物を干したのに~と慌てて帰ってきて取り込んだ途端に土砂降りになってしまいました。
ギリギリセーフでホッとしました。
最近の雨は一気に降ることが多くなりましたね。

暑くなって来ると、冷やし中華が食べたくなります。
でも、作るのは面倒で・・・。
今日は昼食用にスーパーの物を買って来ました。
毎年今年こそは食べた~いと思っているのですが機会が無く食べずに過ぎてしまっていました。

P6171203.jpg

今年こそは、中華屋さんの冷やし中華を食べようと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

東京方面は昼間土砂降りの雨だったようですね。
間一髪でしたか?
洗濯物が濡れなくてよかったですね。

こちらは午後から良いお天気になりました。
バイトが13時30分までだったので、
急いでお昼ご飯を食べて、
アジサイと山百合を見に行きました。
今年は山百合も花が咲くのが早いような気がします。

最近はインスタントラーメンもすごくおいしいので、
冷やし中華のインスタントもきっとおいしいだろうな~~~
と思っています。
そのうちに買ってこようかと思います。

こりす工房さんへ

こんにちは。
この時期は出かける時の洗濯物どうしようか悩みますよね~。
なるべく部屋干しはしたくないけれど・・・。
家に居ても出したり、入れたり1階と2階を行ったり来たりしています。
運動になるかもしれませんね。
そうですね~、インスタントの冷やし中華もきっと美味しいですよね。
試して見ようかな。
お花を見に行かれたんですね~。
我が家の百合もやっと咲き始めました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1022-097b8479

 | HOME |  ▲ page top