プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お中元

なかなか、スッキリしませんね~。
昨日は七夕でしたね、我が家はもう一つ、連れ合いの誕生日が重なります。
特別何をする訳では無いのですが、ワインとケーキでお祝いしました。
父の日に何をプレゼントしようかと迷っていた娘が誕生日と一緒にウォークマンをプレゼントしていました。
チョット予算オーバーなので、息子にも声をかけるみたいです。
来週から職場が変わり通勤時間が長くなるのでウォークマンを買おうかなと言っていたので欲しい物が良いだろうと思ったようです。
来週までに音楽も入れてあげないといけないみたいです。
ず~っと気になっていた草むしりを今朝やりました。
曇っていたので今だ~と思ったのですが、びっしょり汗をかいてしまいました。
今日は45ℓのごみ袋1つ分だけです。
決めて置かないと切が無いので疲れる前にやめました。
このぐらいが丁度良いみたいです。

お中元を頂きました。
連れ合いがお世話になっていた方々なので、本当はこちらから送らなければいけないのに、いつも先に送っていただいてしまいます。

お魚がダメだと言う事をご存じなのでいつも美味しいソーセージの詰め合わせと新鮮なお野菜を送っていただいています。

P7081224.jpg

もうひとかたからは、福岡県の有明漬けと言う粕漬けを送っていただいています。

P7081223.jpg

ご飯に美味しいんです。

早く私も送りにいってこなくては・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ご主人様のお誕生日おめでとうございます♪七夕と重なるなんてすてきですね!そしてお嬢様もすてきすぎです!うらやましいです!
今年は雨ばかりでまいりますね
私もこの間草むしりしました!ドクダミの臭いがまだ鼻についてます( ノД`)…

こんにちは~

旦那様のお誕生日おめでとうございます
御嬢さんから気の利いたプレゼント
旦那様喜んだでしょうね~
音楽取り入れてやりかたも教えてあげないと・・・

私も今、知り合いからお中元届いたところです
主人が現役のときと違って数は少なくなりましたが
お返しも大変なのよね~
ソーセージと粕漬け嬉しいですね

こんばんは

ご主人様のお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
私も最近の家電は全くわからず…
昔のウォークマンが懐かしいです。(笑)

草むしり、我が家もボウボウです。
明日から天気が良くなりそうなので、
少しづつやろうと思っています。
一気に頑張りすぎると、翌日体のあちこちが痛くなったり、
手に力が入らなくなったりします。
万亀さんも、無理せずに、少しづつやってくださいね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
雨が上がったと思ったら、急に暑くなってしまいましたね。
体調にお気を付け下さいね~。
七夕生まれ、女の子だったら可愛いけれど・・・、オジサンじゃね~。
ドクダミって匂い取れないですよね。
草取り、まだまだ残っているのですが・・・気持ちばかりで出来ていません。
折角取ったところもまた雑草が生えて来ちゃいますよね~。

ピッピさんへ

こんにちは。
そうなんですよ~、機械音痴なので、CDをかりて来て入れるまですべてお任せです。
ついでに私も1枚アルバム入れてもらっちゃいました。
取り合えずアルバム3枚入れたみたいです。
いつもお中元は同じ物に決めているので、悩むことも無いのでさっさと送りに行けばいいのに、グ~タラして遅くなってしまいます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
私のウォークマンももう10年ぐらい使っている物です。
息子と一緒に買いに行ったのですが、もう何度も買い換えています、物持ちが良いんですよ~と言うか使う頻度が違うんでしょうね。
草むしり、雨だとやりたくないし、お天気でもやりたくないしこれからもっと熱くなるので大変ですが、無理しないようにお互い頑張りましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1029-481a3291

 | HOME |  ▲ page top