プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ナチュラルフェスタに行って来ました

雨が止んだと思ったら一気に夏になってしまいました。
今日も朝から、暑くなっています。

昨日、「第3回下丸子ナチュラルフェスタ」に行って来ました。
ピッピさんにお会いしたいな~と思って・・・那須まではナカナカ行けないので良いチャンスと思い出かけてみました。
ブログを拝見していたので初めてお会いするのに、知り合いの様な気がして嬉しくなりました。
思っていた通り穏やかで優しく、親しみ深い方でした。
前の晩から明日会えるかも~と思ってウキウキソワソワしていたらデジカメを忘れてしまいました。
なんて事~!
お会いできて、お話も出来て、素敵な一日になりました。
会場には「ナチュラルライフ」にふさわしいブースが沢山ありました。
丁度12時から「色とアロマのナチュラルライフ」という講演があり講師の方がピッピさんのお譲さんでした。
アロマの名前や香りで選ぶのではなく、色や無意識の中で選ぶと言う事をしました。
私が選んだものはグレープフルーツとミントでした。
ダイエットだ~・・・凄いな~と思ってビックリしました。
講演の後は無料体験でバスボム、ルームフレグランス、バラの花作りが有ったのですが、ぶきっちょなのでルームフレグランスを作って貰いました。
12色あるアロマから3つ選ぶのですが、2つは講演で選んだものもう一つは好きな香りのイランイランにしました。
こちらのアロマはどんな組み合わせをしても大丈夫だそうです。
何か自分だけのアロマを作って貰ったようで少しは女子力が上がりそうです。
ピッピさんのブログで良くお見かけするコマキョンさんにもお会いすることが出来ました。
あの素敵な作品を作っている方だ~と内心ワクワクしてしまいました。
ときめき一杯の一日でしわが一本無くなった様な気がします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ナチュラルフェスタですか~~~
ピッピさんにもお会いしたのですね。
私はもう何年も前に那須でお会いしただけだわ。

最近はやっぱり癒されたい~~~
という気持ちが強くて…
私はどんなものを選ぶかな~~~って思いました。

こんばんは~

夕方に帰ってきました。
お礼が遅くなりましたが・・
昨日はご来店ありがとうございました
突然にピッピさんって言われはっ~って
思いましたがお会いできてとっても嬉しかったです
お時間とって頂いて講演まで聞いて頂き
差し入れのおやつまで申し訳ありませんでした
美味しく頂きました。
アロマも喜んでいただけて嬉しいです

こりす工房さんへ

こんにちは。
ナチュラルフェスタ、下丸子で開催と聞いたので、割りと近いので、行って来ました。
色々なブースがあって、楽しかったです。
こりすさんお疲れですね~。
ゆっくりする時間が取れると良いですね。
無理なさらないようにして下さい。

ピッピさんへ

こんにちは。
暑い中大変でしたね。
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
アロマ、毎日使って香りに癒されています。
混ぜても良いっておもしろいですね~。

お会い出来て・・・

万亀さん、こんばんは~v-411
ナチュラルフェスタで初めてお会いして
初めてお会いしたのに初めてな感じがしなくて・・・
短い時間しかお話は出来ませんでしたが
お会い出来て嬉しかったです。
↑バラのアロマ、作られたんですね。
可愛いですよねえ。
これからも、よろしくお願いしますね。
コメント、随分と日にちが経ってしまいました~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1030-dce74628

 | HOME |  ▲ page top