プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スマホとiPad

大型台風のせいで昨日から雨が降ったり止んだりのお天気です。
幸いな事に、この辺の雨量はそれほどでもありません。
大きな被害が出ないと良いですね。

ずーっとガラ携を使っていたのですが、とうとう電池パックが使用不可能になり、スマホに変え替え時かと思いショップに行って相談したら電池パックは取り寄せで1週間かかると言うのでスマホに機種替えして来ました。
ついでにiPadも購入してしまいました。
機械音痴なのにいきなり2つも・・・。
娘に聞きながら、付きっきりで教えてもらい、設定もしてもらいやっと1週間がたち、こわごわ何とか使っています。

P7171233.jpg

スマホにしたらiPadは要らないかなと思ったのですが、画面が大きくて見やすくて思い切って2つにして良かったです。
バッチリ使いこなせるようにしたいと思っています。

美味しそうなおつまみを見つけました。

P7171232.jpg

タラの間に胡麻が入っていて、板わさ風見たいです。
つまみとなるとつい買ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

万亀さんもスマホデビューですね。
皆さん次々とスマホに替えられていますね。
私はまだガラケーで頑張ってます。
壊れたら、スマホかな~~~

一足先にスマホにした主人に教えてもらわなくっちゃね。(笑)

こんばんは。

スマホデビューですか。
私もガラ携が調子わるくなり、迷ってまたガラ携を購入…
娘に「えー!!買い換えるならスマホでしょ!」と言われて
しまいました。

万亀さん、頑張って~~~~。

美味しそうなおつまみですね。飲みすぎに注意して下さいね。

こんにちは~

スマホも慣れると楽しいですよ
ゲームもできます
画素数も良いので写真も綺麗に撮れます
今では私はデジカメ不要になりました
私も次はiPad欲しいなぁ~

ゴマ入り食べたことあります
ついつい食べ過ぎちゃいますね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
私もガラ携で良いと思っていたのですが、スマホとiPadの2つ持ちの方が安くなると言うので変えちゃいました。
ほとんどiPadを使っています。
だいぶ慣れて来ましたが・・・、こんなもんかな~と言う感じです。
側に教えてくれる人が居ないと大変ですよね。

さくらさんへ

こんにちは。
全然ガラ携で困ってはいなかったのですが、デビューしちゃいました。
スマホよりiPadの方を使っています。
画面が大きくて、老眼にはうれしい限りです。
おつまみを売っているとつい買って来ちゃうんですよね~、でもさすがに歳のせいか最近はだいぶ飲めなくなりました、でも、気をつけま~す。

ピッピさんへ

こんにちは。
ラインもゲームも検索もiPadを使っています。
スマホはメール位です、ほとんど電話もかけないので・・・それで必要か~?と言う感じですね。
iPad、良いですよ~、パソコンをいちいち出さなくて良いので、手軽なんです。画面が大きいのが助かります。
食べちゃいけない物って、何で美味しいんでしょうね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1032-a025e213

 | HOME |  ▲ page top