プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バラに見えますか?

毎日の暑さにぐったりしています。
昨日、美容院に髪を切りに行ってきたのですが、行く時は帰りにあそこに寄ってこようなんて思っていたのですが、祭日と夏休みが重なって凄い人出で、暑さと人ごみで参ってしまい、さっさと帰って来たのですが、どうにもだるくて動けなくなってしまいました。
軽い熱中症だったかも知れません。
娘にポカリスエットを買って来てもらい飲んだ途端に元気になりました。
少し買い置きして置こうと思っています。

先日のナチュラルフェスタでルームフレグランスを作って貰っている間にお隣でバラの花作りをしているのを見ていて、家に帰って来てから、真似して作って見ました。

P7211234.jpg

花芯は綿棒で出来ていて、そこにアロマを垂らすそうです。
鉛筆立てに刺してみました。
作り方が雑なので、花びらが剥がれている所も有りますが、綿棒とビニールテープで出来るので作っていくうちに綺麗なバラになると思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

熱中症ですか?
大丈夫でしょうか?

実は私も先日ひどい頭痛を起こしたばかりだというのに、
今日もちょっぴり外に出ていたら、また頭痛が…
今回は早目に薬を飲んでなんとか治まりました。

ばら、綺麗です!
ビニールテープなんですね~~~
プレゼントにちょっと貼り付けるのもいいですね。

こんにちは〜

熱中症大丈夫でしょうか?
私も先日寝てるうちに軽い熱中症になったようで
朝起きたら具合悪かったです。
私はソルティライチを飲んで塩分チャージの
タブレット持ち歩いてます。

あらぁ〜見様見真似でテープのバラ作っちゃったんですか〜
ちゃんとバラに見えますよ〜ナイスです

こりす工房さんへ

こんにちは。
もうすっかり良くなりました。
ありがとうございます。
熱中症怖いですね。
これからは、充分気を付けようと思います。
バラに見えますか?ありがとうございます。
色違いのテープで作っても楽しいですよね。

ピッピさんへ

こんにちは。
もうすっかり良くなりました。
ありがとうございます。
水分と塩分の補給大事ですね。
水分取っていたつもりなんですが、怖いですね。
はい、見様見真似で作って見ました。
不細工なバラですが、作っている内に、こうした方が良いとか分かって来ました。
簡単なので、これから色も変えて作って見ようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1033-9fa7533a

 | HOME |  ▲ page top