プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

涼しい頂き物

今日も元気にセミが鳴いていて、気温がグングン上がっています。
そろそろ、エアコンつけたいな~なんて思っています。

昨日ピッピさんから素敵な物を頂きました。
先日私が保冷剤を首に巻いて、暑さを和らげていると書いたら、「ネッククーラー」を送って下さいました。

P7311240.jpg


早速使わせていただきます。
これで、この猛暑も乗り切れそうです。
細やかなお心遣いありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

届いたようで良かったです
私も使って気持ち良かったので
タオルを巻くよりは良いのかと思って・・
美味しいもの作ってたくさん食べて
暑い夏を乗り切りましょう〜

こんばんは

私も今日、買ったんですよ。
氷水に浸すと効果があると書いてあったので、やってみようと思います。

こちらは海風が吹くと結構涼しかったりするのですが、
ここ数日は風があまりなくって、結構暑いです。

こんにちは。

あら、素敵なプレゼントいただきましたね。
私も持ってますよ。

今日は午前中、お義母さんとスーパーに行って来ました。
途中、屋根の上でお仕事している職人さんを見かけました。
家の中で暑い、暑いと言っていたら申し訳なく思ってしまいました。…でも、暑いですね!

ピッピさんへ

おはようございます。
毎年暑さが激しくなる様に感じます。
本当に嬉しいプレゼントでした。
大分楽に家事が出来ます。
ピッピさんもご自愛下さいね。
ありがとうございました。

こりす工房さんへ

おはようございます。
こりすさんも買われたんですね。
今年の暑さは本当に身体にこたえますね〜。
無理せずに、便利グッズを上手に使って、お互いに乗りきりましょうね〜。

さくらさんへ

おはようございます。
外で働いている人の事を思ったら、家に居て暑い暑いなんて言っていたら、申し訳ないですね。
でも、暑いです。
さくらさんもお持ちだったんですね。
少しでも涼しく過ごしたいですね。
無理せず程々に頑張って、夏を乗り切りましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1038-75ceeb5c

 | HOME |  ▲ page top