プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

なめ茸

雨が降って来たと思ったら、止んだりで、とても蒸し暑くなってきました。
また、降りだしそうです。
久しぶりの雨なので、草木には恵みの雨でしょうか。

なめ茸を作って見ました。



夏なので少し唐辛子を入れてみました。
冷奴に乗せて見たら美味しかったです。
暑いときはチョッピリ辛いものが良いですね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

夏はどうしても冷たいものばかりを食べてしまうので、
たまにはピリリと辛いものが欲しくなりますね。

先日カレーを作りましたが、ちょっぴり辛さが物足りなかったです。(笑)
麻婆豆腐を作ろうかな~~~
と思って、今日お豆腐を買ってきました。

でも、冷奴が大好きなので、どうしようかなと迷っています。(笑)

こんにちは~

こちらは明け方凄い雨でした
屋根に穴が開くくらいの強い雨でしたが
雨上がりの朝になりました

夏は辛い物ぴり~~としたもの
食も進みますね~
なめたけも色々使えそう~

こりす工房さんへ

こんにちは。
夏は辛い物美味しいですよね~。
サッパリ冷奴も良いし、麻婆豆腐も捨てがたい・・・。
悩みどころですね~。

ピッピさんへ

こんにちは。
雨凄かったんですね~。
こちらは、曇り空で今にも降り出しそうです。
湿気が多くて、ムシムシの1日になりそうです。
なめ茸作って置くと、混ぜたり、乗せたりであっという間に無くなってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1046-dafc0f05

 | HOME |  ▲ page top