プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今日も女子会

昨晩は娘と二人の夕飯だったので、女子会でした。
娘とは食の好みが同じなので、「何食べよう」となるとすぐ決まってしまいます。
と言う訳で夕飯のメニューは・・・。

P8111251.jpg

色々とつまみを用意しました。
今年初めての鱧の湯引き、マグロの刺身、イチジクの生ハム巻、空芯菜の塩炒め、ひと口揚げ餃子、それとチーズです。
白ワインで乾杯です。
このチーズ、変わっているんです。

P8111250.jpg

チーズの中にクミンシードが入っています。
食べると、エキゾチックな味がして、プチプチと食感も楽しいんです。
呑みながら、食べながら、のんびり、ゆったりの夕飯でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

いつもおいしそうなおつまみがたくさん!

我が家の主人はおかずを作ると、
お酒のつまみに半分以上食べてしまうんですよ。
時には、私がいざ食べようと思ったら、ほんの少ししか残っていないことも…
ご飯はお味噌汁と漬物があればいいみたい。(笑)

こりす工房さんへ

こんにちは。
我が家は夕飯はご飯を食べないので、つまみばかりの食事が多くなっています。
お酒飲んだ後は、ご飯とお味噌汁とお漬物があれば充分ですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1047-06771d22

 | HOME |  ▲ page top