プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アイスの実とトマトジュース

今日は1日雨の予報でしたが、朝降った後、曇り空ですがなんとか降らずにいます。
涼しかったのですが、蒸し暑くなって来ました。

テレビでプレミアムトマトジュースのコマーシャルを見て、飲んでみたいな〜と思っていたら、近所のスーパーで売っていたので、買って来きました。

P8181260.jpg

サラッとして飲みやすいです。
限定という文字に弱いです。

もう一つ、アイスの実の季節限定品を見つけました。


P8191261.jpg

ブドウと梨と桃です。
果汁が多いので、果物をそのまま凍らせた見たいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

トマトジュースはどうも苦手で…
子供の頃に飲んだおいしくないジュースの所為だと思うのですが、
今はずいぶんおいしくなったと聞きますが、やはり飲めないです。(笑)
最近野菜ジュースは飲めるようになりましたが…

我が家も冷凍庫にアイスが入っていますが、
一箱に6本くらい入っているのを買ってきます。

こんばんは〜

毎日トマトは食べますが
最近トマトジュースは飲まなくなりました
身体に良いので飲んだ方が良いですよね〜

限定品弱いです
アイスの実濃厚でしょうね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
トマトジュース、苦手な人多いですよね。
私は小さい時から、母が野菜ジュースを作っていたので、全然平気なんです。
我が家も6本入りのアイス買ってあります。
大きさが丁度良いんですよね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ジュースだと手軽に飲めるので、時間の無い朝でもこれだけでも飲んで行ってくれると、安心です。
アイスの実、果汁たっぷりで美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1050-a2d89286

 | HOME |  ▲ page top