プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

秋の気配

昨日は、肌寒い位の陽気でしたが、今日は少し動くと蒸し暑く感じます。
寒暖の差が激しいので体調を崩さないようにしたいですね。
近所のススキが穂を出し始めました。


20150827120217014.jpg

そこまで秋は来ているんですね。
買い物途中、スマホで撮ったのでよく分かりませんね。


秋と言えば、食後のワインが楽しみになって来ます。
1年中、楽しみなんですが…。


P8211262.jpg


オリーブとスモークチーズです。
こんな軽ーいツマミも良いもんです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ススキが出てきましたね。
今回の旅先で見かけたのですが、
帰ってきたら近所でも綺麗に穂が出ていました。

スモークチーズ、おいしいですよね~~~
ワインだけでなくビールとも相性ばっちりでしょうか。

こりす工房さんへ

こんにちは。
あっという間に涼しくなって来ましたね。
まだ8月だと言うのにビックリです。
スモークチーズ、おいしですよね~。
今燻製に興味があって、今度挑戦して見ようと思っているんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1053-cfd9f954

 | HOME |  ▲ page top