プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アメリカフヨウが咲きました

今日は久しぶりの晴れなので、気持ちが良いです。
また明日から雨だとか・・・。
明日から、北陸に行くのですが・・・お天気が心配です。

アメリカフヨウが咲きました。

P9041277.jpg


実際はもっと赤いです。
大きくて1輪でも存在感がありますね。
後4つ位蕾が有るのですが、小さい物は咲くかな~?咲いてくれると嬉しいなと思っています。

ブルーベリーの収穫が最後になりました。

P9051278.jpg

雨に打たれてだいぶ実が落ちてしまいました。
あと残っているのは、小さくて食べられる様にはならないみたいです。
我が家にしては、大収穫でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

アメリカフヨウ、綺麗な色ですね。
大輪で、存在感がありますよね。
蕾が楽しみですね。

ブルーベリーはもう終わりですか?
来年も沢山実を付けてくれるといいですね。

明日から北陸ですか?
お気を付けて行ってください。
話を楽しみにしていますね。

こんにちは~

北陸ですか
北陸新幹線に乗るのかなぁ~
楽しんで来てくださいね~

アメリカン芙蓉大輪で色も綺麗ですね~
蕾も咲くと良いですね~

ブルーベリーもたくさん収穫できて
良かったです
実のつくものは楽しめて良いですね~

アメリカフヨウ鮮やかな花ですね♪
今…万亀さんは北陸の旅路ですね\(^o^)/
私もいつか行ってみたいです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
アメリカフヨウ、一日花なのが残念です。
旅行に行っている間に1輪咲いてしまいました。
ブルーベリーは、今年も沢山収穫でしました。来年も・・・なんて欲張っています。
旅行はこりすさんがいらしたツアーと同じ物でした。
人気が有るみたいで、41人のツアーでした。

ピッピさんへ

こんにちは。
残念ながら、新幹線では無く、飛行機でした。
北陸新幹線に乗って見たいです。
実が付くものは、花も実も楽しめて、得した気分です。
アメリカフヨウは旅行中に1輪咲いてしまい後蕾は3個付いています。
雨続きで咲くかな~?

アンソニーさんへ

こんにちは。
アメリカフヨウの花は10㎝以上も有るんですよ。
なので、1輪でも存在感があります。
旅行は6日から2泊3日で行って来ました。
初めての北陸でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1057-8c6c5e2e

 | HOME |  ▲ page top