プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

タコ飯

タコ飯定食
昨日は半夏生だったので、タコ飯を作りました。余ったご飯をおにぎりにして置いたら、美味しかったらしく、息子はお弁当と、タコ飯握りをもって、娘もタコ飯握りを持って大学に行きました。これは私のお昼ご飯です。かろうじて残ったおにぎりと、アサリとトマト、レタスのスープと、きゅうりと鶏肉の梅ニンニク和え、後お弁当の残りの玉子焼きです。簡単に済ませてしまう日の方が多いのですが、キチンと食べると満足度が違うみたいです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~わが家も昨日の夕食はたこのお刺身。
お刺身大好きヽ(^o^)丿な子供たち。母の口には入りません。たこ飯、おいしそうですね。今度作ってみま~す。

美味しそう♪

万亀さんのお昼ご飯ですか~
バランスも取れて美味しいそう!
お昼はしっかり食べたほうが良いですよね~

おとばけママさんこんにちは。
お刺身良いですね~私も、大好きです。子どもが食べ盛りの時は我が家でも母までまわってきませんでした。落ち着いてご飯食べられないですよね。今はやっと大人ご飯になりました。

ピッピさんこんにちは。
たまたまチャントしたご飯です。いつもは、悲惨です。本当は毎食バランスを考えて食べた方が良いのはわかっていても、自分の為と言うと手抜きになってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/106-b300990c

 | HOME |  ▲ page top