プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

パイが食べたくて

朝晩すっかり秋の気配ですね。
今年は秋の訪れも早いように感じます。
シルバーウィークは良いお天気で、行楽地も賑わっているんでしょうね。

アップルパイが食べたくなって作ろうかな?と思ったのですが、リンゴが無い!
サツマイモがあったので、スイートポテトパイにしました。

P9221359.jpg

四角のままのパイシートにスイートポテトを乗せて、焼きました。
バターの香りに冷めるのが待ちきれません。
でもやはりアップルパイが食べたいな~。
甘酸っぱくて美味しいですよね!
買い物行った時に買ってこよう!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

アップルパイの季節ですね。

もちろんサツマイモも、栗も・・・
スイーツの季節って言った方がいいですね。(笑)

今年度はこれからもバイトが忙しくなりそうなので、
いろいろなことができるのは来年かな~~~

こんにちは~

SW良いお天気が続きましたね~
ようやく終わりました

アップルパイの季節になりましたね
美味しいですよね~
私も突然食べたくなります
サツマイモパイも甘くて美味しそう~

↓のアルバイト了解です

こりす工房さんへ

こんにちは。
美味しい物の季節になって来ましたね。
お忙しいそうですね、お体に気を付けて頑張ってくださいね。

ピッピさんへ

こんにちは。
秋の味覚が沢山出て来ましたね。
食べ物が美味しい季節ですね。
アップルパイ、美味しいですよね~。
スイートポテトパイ、ずっしり食べごたえがあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1062-d506e5db

 | HOME |  ▲ page top