プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美味しい物色々

昨日は冷たい雨が一日中降っていましたが、今日は昼前から薄日もさして丁度良い気温になっています。
しばらくお天気が続きそうで、気持ちの良い秋を感じられますね。

美味しい物が色々集まって来ました。

P9251364.jpg

娘が友人から頂いて来ました。
柿の種のクランチです。
周りはココアで中に刻んだ柿の種が入っています。
チョコだと思って食べると、柿の種で、面白くて、美味しいです。

P9261367.jpg

これも娘の友人から。
うなぎパイとサブレの詰め合わせです。
クッキーも入っていて、色々な味が楽しめます。

スーパーで見つけたチョコレートです。

P9261368.jpg

柔らかいチョコケーキです。焼きチョコなのに柔らかい・・・。
不思議な食感です。

P9251365.jpg

羊羹仕立てチョコです。
チョコレートに小豆が入っています。
そして寒天も入っているので、口の中で溶けないんです。
面白い食感です。

そして最後に

P9241363.jpg

息子が焼いたバラのアップルパイです。
仕事仲間の誕生日に持って行くと焼いていました。
なのでお裾分けは無かったのですが、中々可愛かったので写真だけ取らせてもらいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1064-19d18779

 | HOME |  ▲ page top