プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リトルマーメイド

秋晴れの気持ちの良いお天気になりました。
しばらくお天気が続きそうですね。

久しぶりに、劇団四季の「リトルマーメイド」を見て来ました。

201510020903049e3.jpg

10月1日だったので、都民の日と重なり、子供連れのファミリーが多く見に来ていました。
良くチケットが取れたな~と思います。
四季のミュージカルは本当に何年振りかしらと言う位、観に行っていませんでした。
最近はネットでチケットが取れるので手軽になりました。
内容はもう言うまでもないですよね。
歌が素晴らしいのも・・・裏切られません。
楽しい1日でした。

面白いキウイを見つけました。

PA031377.jpg

真ん中が赤くなっています。
レインボーレッドと言う福岡産の物です。
少し硬かったので、酸っぱいかな~と思ったら、甘くて酸味が無くビックリしました。
キウイも色々な物が出て来るようになりましたね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

劇団四季良いですね
私はまだ一度も行ったことないです
チケットとれて良かったですね~
内容は言うまでもなく素晴らしいの一言でしょうね~

レインボーレッド食べたことあります
そうそう・・・甘かったですが一個の値段が
少し高かったような気がします

ピッピさんへ

こんにちは。
劇団四季は子供が小学生の時に観劇教室で見たのが始まりなんです。それから、何度か行っているのですが、いつ行っても何を見ても裏切られることが有りません。
同じ作品を4回も見た事も有るんですよ~。
キウイ、普通の物と値段変わらなかったので買ってみたのですが、
少し小ぶりだったからかもしれませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1067-a437f16a

 | HOME |  ▲ page top