プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハロウィーンがやって来た。

気持ちの良い秋晴れが続いています。
あっという間に秋になってしまい、朝晩寒い位になって来ました。
でもまだ、扇風機を仕舞っていないんですよ、もういい加減仕舞わないといけないですね。
衣替えもまだで・・・。
お天気の内にやった方が良いですね~。

10月になって、ハロウィーンを飾りを出しました。

P9301376.jpg

全部100均で買った物です。
もう少し、色々と欲しいのですが、良い物が見つからないんですよね。
玄関もピックやかぼちゃを飾ったのですが、ご近所さんで飾っている所が無いんです。
まだまだ浸透していないんでしょうか・・・。
「トリックオアトリート」なんて、子どもたちが来たら楽しいのにな~なんて思っています。
でも今時は、ご近所付き合いも余り無いので、難しいでしょうね~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ハロウィンの季節ですね
クリスマスと違って私もあまり
馴染みないですが・・
今時の若いママさん達は好きなようです
子供達と一緒に楽しみにしてる人達もいます
100均でも充分ですね
私も玄関に小さなかぼちゃ飾ってますよ

こんにちはー

今朝は風が強くて 寒かったのに 今…は暑いくらいです…
ハロウィンの季節ですね♪スーパーにお菓子がいっぱいで 娘が 全部買いたいくらい!と毎回さけんでます(。>д<)
100均にもかわいいものがでてるのですね
連休に体調が良かったらのぞいてみます!

こんばんは

お店もハロウィンのディスプレーになっていますね。
カナダでもカボチャが沢山飾ってありました。

でも、もうクリスマスツリーの飾りを売っていましたよ。
例年はハロウィンが終わってからなのに、
今年はずいぶん早いような気がします。

こんばんは~。

そうそう、私の家も扇風機をまだしまっていません。
そして、衣替えも…まだです。(^_^;)

ハロウィン、100均でも可愛いですね。
ちゃんと雰囲気が出てますよ。
わが家は、何も飾りません。(*_*;

最近は、クリスマスツリーも、数年前から、
しまったままです。
孫ちゃんが、分かるようになったら飾ろうかな?
と思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
ハロウィンは家で楽しむより、街で賑やかみたいですね。
パレードとか凄いですよね~。
ディズニーランドの影響が大きいんでしょうね。
でも楽しい事は多い方が良いですよね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
急に寒くなりましたね~。
朝晩は寒くて、日中は暑くて、体調崩さないように気をつけて下さいね。
100均だと思うとついつい買ってしまいます。
お菓子も可愛い物たくさん有りますよね~。
お嬢さんの気持ち分かります。

こりす工房さんへ

こんにちは。
もうクリスマス用品が出ているんですね~。
この間まで、暑い~なんて言っていたのに、あっという間に季節が変わりますね。

#u21yCPR2さんへ

こんにちは。
さくらさんかな~。
良かった、衣替えしていないの私だけじゃなくて・・・。
ありがとうございます、100均だと手軽に楽しめるので良いかな~なんて思っています。
器用な方は自分で作れちゃうんでしょうが、私はもっぱら100均に頼っています。
お孫ちゃんがもう少し大きくなったらイベントも楽しくなりますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1068-4a641388

 | HOME |  ▲ page top