プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハロウィン飾り

3連休ですが、曇っていて寒くなりました。
明日は雨とか・・・。
最終日はお天気になりそうですね。
と言ってもどこにも行く予定は無く、家でゆっくりしています。

誕生日に娘がくれたぬいぐるみの洋服を売っていました。

PA101378.jpg

帽子とマントです。
見づらいのですが、襟元にコウモリが付いています。
ドラキュラのつもりです。
かぼちゃの着ぐるみも有ったのですが、この子にはこっちの方が似合いそうだったので。
怖い顔にピッタリだと思うのですが・・・。

ハロウィン飾りは玄関だけにしているのですが、又増やしてしまいました。

PA101379.jpg

4枚で1セット100円で2セット買って来ました。
フエルトなので、コースターにしても良いですね。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ねこちゃん、、ハロウィンの衣装が似合っていますね。
可愛いですよ!

我が家はハロウィンは全く飾っていないのですが、
久々に職場へ行ったら、ちょっぴりディスプレーされていました。

こんばんは~

帽子とマントですっかりハロウィン気分ですね
良いの見つけましたね~

最近の100均は色々便利なものが
売ってますよね~
4枚1セット100円とは楽しめて良いですね~

こんにちは(*^^*)
ねこくんの帽子とマント かっこいいですね!
万亀さんのおうちがハロウィンにそまってますね~いいなあ
連休は娘がでかけちゃったので100均にいけなかったですう。いっぱいありそうですね!!わくわくです!

こりす工房さんへ

こんにちは。
お店のディスプレーに飾ってあってかわいい~と思ったら着せ替え売っていました。
クリスマスバージョンも出るかな~と楽しみにしています。
街の中もハロウィン飾りが多くなって来ましたね。
ハロウィン好きには嬉しいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
着ぐるみまで出ているとは思わなかったので、嬉しくなってしまいました。
クリスマスバージョンも出るかな~と楽しみにしています。
最近の100均は凄いですよね。
楽しい物が沢山あって、時間が有ると覗いてしまいます。

アンソニーさんへ

こんにちは。
少しずつハロウィングッズ増えています。
でもクリスマスみたいにグッズ多くないんですよね。
もっと、たくさん飾りたいんですけれど・・・、300円ショップも覗いてみたいな~と思っています。
でももう2週間しかないですね~。
あっという間にクリスマスに変わって仕舞いますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1069-2034e198

 | HOME |  ▲ page top