プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こんなところにもかぼちゃ

朝晩寒くなってきて、秋も深まりますね。
この辺はまだ紅葉は早いのですが、山の方は綺麗ですね。
紅葉も見に行きたいし、秋バラも見に行きたいし・・・、気持ちだけ盛り上がっています。

またハロウィンなんですが・・・。
こんなビールが出ていました。

PA121380.jpg

かぼちゃのビールです。
え~~~!!!と思ったのですが、試しに1本買ってみました。
缶も可愛いですよね。
問題は、味ですが・・・。
開けた途端にかぼちゃの香りがしました。
甘くて飲みやすく、ほんのりかぼちゃ味で美味しかったです。
色も少しオレンジっぽいです。
次の日また買いに走ってしまいました。
今だけなのがちょっと惜しいです。

毎年あまり咲かない花が今年は蕾を付けてくれました。

PA131382.jpg

いつも2~3輪しか咲かなかったので、あきらめていたのですが、今年は10輪以上咲いています。
蕾もまだついているので、処分しなくて良かったと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

ほんのり~かぼちゃの香り・・・
味を想像してます
少し甘口って感じでしょうか?
季節限定には弱いですね~

毎年あまり咲かないお花が咲くと
嬉しくなりますね~
10輪も・・それは良かったです

こんばんは

最近はいろいろなビールがでていますね。
カボチャの香りのビールってどんなでしょう???
想像がつかないですね。

お花、綺麗に咲きましたね~~~
カナダ旅行中、枯れてしまった花もあって、
ガッカリしました。

ピッピさんへ

こんにちは。
かぼちゃのビール、ほんのり甘かったです。
飲みやすくて、女子会向きでしょうか。
特別な事はしなかったのですが、何故かたくさん花が咲いてくれました。
花が咲くと気分まで明るくなって嬉しくなります。

こりす工房さんへ

こんにちは。
かぼちゃビールは、ほんのり甘くて、かぼちゃの香りがして不思議なビールでした。
話の種に面白いですよね。
お花残念でしたね。
良いお天気が続いたからでしょうか?間に2~3回雨が降ってくれれば良かったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1070-33b3ba32

 | HOME |  ▲ page top