プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

オメガ3

今日も穏やかで爽やかな日になりました。
でも少し寒いせいか、ミワはタオルにもぐって寝ています。
だいぶ大人になったのか、最近は良く寝ています。
でも、甘えっこなのは変わりないです。
特に朝が・・・、くっついて来て離れないので、15分位ミワに付きっきりです。
でもその時が私の癒し時間です。

オメガ3の油が脳に良いと言う事を聞いたので、亜麻仁油を朝、野菜ジュースに垂らして飲んでいます。

PA151384.jpg

オメガ3は熱に弱いそうなので、そのまま使います。
エゴマ油も流行っていますね。
亜麻仁油は癖や香りが無いので、使い易いそうです。
野菜ジュースに混ぜても、サラッとしているので、油が入っているとは感じません。
お年頃なので、体に良いと聞くと試したくなります。
続かない物も有りますが、亜麻仁油は大丈夫そうです。
ちょっと前まで売り切れ状態だったのですが、最近はやっと出回るようになりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

この間テレビでオメガ3の油のことやっていましたね。
多分売り切れだろうと思って、探しもしませんでしたが、
やっと出回ってきたようですね。

オリーブ油は熱にも強いということで、
我が家はオリーブ油ばかり使っていますが、
今度はオメガ3の油をサラダに浸かってみたいなって思います。
岩塩と油を少しだけサラダに掛けたらおいしそうです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
テレビで放送すると、あっという間に無くなってしまいますよね。
凄い影響力ですね。
と言う私も影響されています。
でもあれもこれもと次から次に出て来て、何が無いやら???になってしまいます。
シンプルドレッシング、美味しいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1071-fabe145e

 | HOME |  ▲ page top