プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ディズニーランド

昨日の、流星群楽しみにしていたのですが、曇ってしまって見る事が出来ませんでした。
天気予報では大丈夫だったのに、残念でした。

ハロウィン好きとしては、やはり外せないな~と思い久しぶりにディズニーランドに行って来ました。
ハロウィン当日より少し日にちが有ったので、思った程混んでいませんでした。
乗り物にも乗れ、パレードも見れて、ハロウィンを満喫して来ました。

PA201388.jpg

シンデレラ城の壁画に有るアクセサリーを触ると幸せになれると言うのでしっかり触って来ました。

PA201387.jpg

隠れミッキーも探しちゃいました。

PA201389.jpg

ランドに中はハロウィン一色、可愛いアナとエルザ、プリンセスたちも沢山いました。

朝食にミッキーのハンバーガーを食べました。

PA201385.jpg

お昼は、入ったことが無かった、和食レストランへ~。

開園と同時に行ったので、夕方には疲れてしまい、6時半くらいにランドを出て、東京駅の駅中で買い物をし、二重橋まで歩き地下鉄に乗って帰って来ました。
さすがに疲れました~。
万歩計を見たら2万歩以上歩いていました。
夢の国から現実へ~。
次の日は1日ぐったりして、何もせずにのんびりしてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

2万歩超えたらさすがに疲れますね
お疲れ様でした
ハロウィン当日とか賑わうでしょうね~
ハロウィン一色~楽しめて良かったです
私は何年も行ってないです
これからクリスマスにも混みそうですね~
夢の国から現実ですね~

こんにちは

東京ディズニーランドのハロウィンも素敵ですよね。

行ったのはいつだったのか…
すっかり思いだせないくらいです。
ただ日曜日だったので、どこも90分以上待ちの行列だったのはしっかり覚えています。(笑)
歩くし、待つ時間も立ちっぱなしなので
かなり疲れますよね。

ピッピさんへ

こんにちは。
遊びに行って疲れたなんて言っていたら仕方ないですよね~。
ディズニーランドはもう何年も行っていなかったので、アトラクッションも随分変わっていました。
楽しい1日になりました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も久しぶりのディズニーランドでした。
日曜日だと混み方も半端ないでしょうね。
平日でも結構混んでいました。
でも、待ち時間は30分位でした。
ランドに居る時は、いくら歩いていても疲れないのですが、いったん外に出ると、疲れがどっと出てしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1073-ea921b24

 | HOME |  ▲ page top