プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

かぼちゃグラタン

10月のイベント、ハロウィンも終わってしまいました。
今朝、飾ってあったオブジェ等を片づけました。
次はクリスマスですね。
あっという間に年末になってしまいそうです。
ハロウィンと言う事で昨日の夕飯は、かぼちゃグラタンを作りました。

PA311408.jpg

ソースの中にもかぼちゃが入っています。
後はチーズをのせて焼くだけです。
グラタンの素を使っているので、超簡単に済ませてしまいました。

今月の植木が届きました。

PB011409.jpg

PB011410.jpg

温州ミカンとカザニです。
黄色い蕾が付いているので、咲きそうですね。
みかんは実がなるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

結局昨日のハロウィンは何もせず…
仕事だったので。言い訳(笑)
クリスマスの飾りつけは、いつにしよう・・・
楽しみでもありますが、片づけを考えるとちょっと億劫です。

温州ミカン、実がつくと嬉しいですね~~~
我が家は、早くも日本水仙の蕾が出てきました。

こんにちは~

ハロウィンも終わっちゃいましたね
我が家もかぼちゃの煮物作りました
美味しいかぼちゃでした
かぼちゃグラタンも美味しそう~
次はクリスマス
あっという間に一年が終わりますね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
クリスマス飾り、早めに出して長く楽しみたいと思うのですが、出す時期悩みますね。
もうそろそろ出さないと、あっという間に年末になってしまいそうで慌ててしまいます。
もう日本水仙の蕾が出て来たんですね~。
開花が楽しみですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
もう2か月無いんですよね~、本当にあっという間に1年が過ぎてしまいます。
朝晩もすっかり寒くなって、日の入りも早くなって、冬がそこまでと言う感じですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1077-0ba44438

 | HOME |  ▲ page top