プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

重なってしまいました。

朝晩すっかり寒くなって、一昨日ストーブと、炬燵を出しました。
炬燵はまだお布団を掛けただけですが、暖かいです。
早速ミワは中にもぐっています。

先日久しぶりに友人からライブのお誘いメールが来ました。
凄く行きたかったのですが、スーパー歌舞伎の「ワンピース」を見に行く予定と重なり、泣く泣く断りました。
重なる時は重なる物で、ガスの安全点検もこの日になっていました。
こちらは日にちを変更してもらったのですが・・・。
いつもは毎日、暇を持て余しているのに・・・、本当に残念でした。
その日が明日5日です。
歌舞伎で、アニメを上演すると聞いて、すぐにチケットを取ったのですが、全然取れなくて、だいぶ前からの予約でした。
王道の歌舞伎とは違いますが、歌舞伎も久しぶりなのでとても楽しみです。
ライブの方は、後日友人と会って、詳しく聞きたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

不思議と用事って重なりますよね。

私はどちらかというと、
人と会う約束などをした時は、
他の用事を全く入れることができません。
なんていうか・・・不器用なんですよね。(笑)
一日1つの用事となるべく決めています。

歌舞伎もまだ見たことがないので、
一幕でもいいから・・・
と思っています。

こんばんは

スーパー歌舞伎 いいですね~!猿之助さんのですね。娘1がいいなあと言ってます。この何年も 映画やお芝居をみてないので どんなだったか教えてくださいね♪
今日は少し暖かいです。もうそろそろストーブが朝晩はいりますね。みわちゃん炬燵いいですね!!

こんばんは~

重なるときには重なるんですよね~
スーパー歌舞伎何度かTVで宣伝してるの
観ました
実際観たら見ごたえあって凄いでしょうね~
感想楽しみにしてま~す
楽しんで来てくださいね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も1日に1回の予定しか入れられないです。
時間に遅れたらとか思うと気が気じゃなくて・・・。
そして2日続けて~と言う物無理で・・・。
出掛けたら次の日は家でゆっくりと言う事が多いです。
体力が落ちてしまったようです。
歌舞伎も若い頃は見に行ったのですが、結婚してから子どもと夏休みの歌舞伎教室へ行くくらいで本当に久しぶりでした。

アンソニーさんへ

こんにちは。
凄い人気みたいで、チケット発売日にもう売り切れてしまうみたいです。
今回のスーパー歌舞伎は本来の歌舞伎ファンとアニメファンが一緒になって、老若男女で一杯でした。
帰って来てからアニメのDVDを見返していました。

ピッピさんへ

こんにちは。
重なる時は重なる物ですね~。
ミネラルウォーターを頼んでいるのですが、その配達も重なってしまいました。
宣伝結構してましたよね、それを見て行こう!と思ったんです。
原作に忠実で歌舞伎役者さんがそこまでする~?!でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1078-9f00bb07

 | HOME |  ▲ page top