プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

クリスマス

今日も暖かくなりそうです。
ミワがタオルに潜らないで椅子の上でグーグー寝ています。
昨日スーパーへ行ったら、レジの方がサンタ帽子をかぶってクリスマスになっていたので、我が家もクリスマスグッズを出しました。

PB171425.jpg

PB171424.jpg

外にも少しピックとトナカイを飾りました。
飾るともっと欲しくなってしまいますね~。
クリスマスまで、まだ間があるのでもうすこし探して見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

万亀さんのお宅のクリスマスはシンプルで落ち着いた感じが市ていいですね。
我が家は反対にごちゃごちゃしすぎです。(笑)
まだ出していないのですが、
来週の連休にでもだそうかな。

こんばんは~

あちこちクリスマス~お正月用
賑やかになってますよね~
万亀さんのお宅もクリスマスバージョンに
なったんですね~
気分も上昇しますね~わくわく~

こんばんは

クリスマス!!大好きです!
まだ ツリーもだしてないですが…万亀さんのグッズをみてわくわくです。
まずは部屋を片付けてからにします・・・(;´Д`)
栗のケーキ娘が 美味しそう!の連呼です。
今年はなんだか変な気候で体調がすぐれません…

こりす工房さんへ

こんにちは。
街もクリスマスになって来ましたね。
クリスマスツリーが欲しいな~と思っているのですが、丁度良い大きさの物が無くて、今探しています。
こりすさん家は可愛い手作りの物が有りますものね。
今年は雪だるまさんも仲間入りですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
街もクリスマスで華やかになって来ましたね。
イルミネーションとかワクワクウキウキしますね。
隣の駅ではクリスマスツリーが去年は大きい物が1本だったのに、今年は隣に小さいのが2本も増えて3本になっていました。

アンソニーさんへ

こんにちは。
部屋には飾っていないんですよ。
玄関だけなんです。
なので、出すのも仕舞うのも楽なんです。
栗の渋皮煮を多めに作ったのですが、そのままだと食べないので、ケーキにしてみました。
ホットケーキミックスを使っているので簡単なんですよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1083-b6979112

 | HOME |  ▲ page top