プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

サンタに変身

日ごとに暑さ寒さが違うので、体がついて行けません。
今日は今にも雨が降り出しそうで、寒い1日になっています。
炬燵に入ってミワと一緒に丸まっています。

PB201435.jpg

サンタの衣装が有ったので、さっそく着せてみました。
最後の1枚でセーフでした。
イベント毎に衣装が増えて行きそうです。
次はお正月でしょうか?
今から楽しみです。

今月の花が届きました。

PB221436.jpg

八重と一重の椿です。
蕾が沢山ついているので、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

今日は冷たい雨ですね〜
ほんとに毎日変わりやすい天気です
着るものも調整しないと大変です
椿はこれから咲くのが楽しみですね〜
季節のお花は良いですね〜
サンタさん可愛い〜(*^_^*)

こんばんは

今までが少し暖かかったので、急に寒くなると
体が付いていかなくって、大変ですよね。
私もフリース着こんでいます。(笑)

サンタさんの衣装かわいいですね。
増えていくのも楽しみかも…

椿、もうすぐ咲きそうですね。
我が家の椿はいつも3月なのでまだまだですが、
蕾は沢山あるので、楽しみです。

サンタサンに変身ですね♪かわいい♪毎回楽しみにしてます♪今日は晴れて気持ちいいですが明日からまた寒い雨となるとのこと…万亀さんはみわちゃんがいるから心も暖まりますね♪
冬の椿はいいですね

ピッピさんへ

こんにちは。
今年は変な気候ですね。
あっという間に季節が変わっていくようです。
サンタさんの衣装出てるかな~とお店を覗いたら、最後の1着でした。
季節ごと、イベントごとに衣装が出るので、衣装入れが必要になってしまうかも知れません。
着せ替え人形になっています。
寒くなると花が少なくなるので、椿は嬉しかったです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
今日も寒いですね~。
サンタの衣装、ギリギリで間に合いました。
もうすこし買いに行くのが遅かったら売り切れている所でした。
もう今からお正月の衣装を楽しみにしています。
椿は花が少ない時期にパッと咲いてくれて鮮やかで良いですよね~。

アンソニーさんへ

こんにちは。
今日も寒いですね~。
着る物困ってしまいます。
サンタさん髭まで付いているんですよ~。
この猫ちゃん種類もいくつかあってそれぞれ可愛いんです。
ちょっと怖い顔ですが・・・またそこが可愛い!なんて思っています。
椿、蕾は少し開いているので、咲いてくれるのが楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1085-53c3d875

 | HOME |  ▲ page top