プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

コラーゲン

今日は、寒いです!
朝よりも日中の方が寒くなるとか・・・。
ストーブや炬燵から離れられません。
私がいつも座っている椅子が温かいので、ミワが私が立つと、すぐ座りにきます。
まるで椅子取りゲームをしているようです。
どいて~と言っても、私どかないよ~!と目で訴えます。
座っていると、どいて~とずーっとそばを離れません。
さすがに暖かい所は知っているんですね~。

昨日鏡を見たら・・・しわくちゃおばあさんが中に・・・?
私の顔です。
こんなに~?しわくちゃ!
ファンデーションを塗ったら余計に目立っちゃって・・・。
乾燥のせいと加齢のせいですね。
慌てて、コラーゲン買って来ました。

PB251437.jpg

飲み物に混ぜる物です。
毎日のお手入れももう少し丁寧にしないといけないな~と反省です。
これからもっと乾燥しちゃいますよね~。
せめて、小じわおばさん位に挽回しないと~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

乾燥してくると、すぐに肌に出ますね!
元々脂性なのですが、さすがに年にはかなわずよく見ると縮緬しわのようなものが・・・
やばいです。(笑)
最近特に、手の甲の乾燥がとても気になります。
ちょっと手を洗っただけで、もう手の甲がシワシワ~~~

コラーゲン、一度食べすぎて下痢しました。
気を付けてくださいね。

こんばんは〜

飲むコラーゲンですか〜
わぁ〜お肌ツルツルになりそう〜
これから乾燥肌になるので今から
お手入れ大事ですね〜
効果教えてくださいね〜

今日は寒い日でしたね〜
ようやく本来の寒さになったようです
体調には気を付けましょうね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
乾燥の季節、困りますよね~。
お腹壊しちゃった事が有ったんですね。
飲み過ぎには気を付けます。
どの位で効果が出るのか・・・。

ピッピさんへ

こんにちは。
あまりにもしわくちゃだったので、飲んで見ることにしました。
無味無臭なので、珈琲に混ぜて飲んでいます。
結果がいつ出るか・・・足りない所に働くとか聞いたので、肌に届くまで時間がかかるかもです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1086-3872fbe5

 | HOME |  ▲ page top