プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

イルミネーション

日ごとに寒くなって来ました。
今年は暖冬だとか・・・。
あまり寒くならないと良いな~と思います。

20151127104131dfd.jpg

普段は夕方に出かけることが無いのですが、昨日は遅くなってしまい、隣の駅のイルミネーションを見る事が出来ました。
毎年綺麗なんです。

クリスマス飾りを少し買い足しました。

PB271438.jpg

リースの隣に2つ、小人さんと星です。

PB271439.jpg

丸いガラスの置物、ライトが付きます。

PB271440.jpg

サンタさんとソリです。

まだまだ増えるかも~、でも飾るスペースが限られているので考えなくてはいけないですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

さすがに都会のイルミネーションは綺麗ですね~~~
こちらは駅にも全くありません。(笑)
東京の姪のアパートに行ったときに、ついでに見て回ればよかった~~~

我が家も飾る場所は玄関しかないのですが、
年々グッズが増えています。(笑)
今年はカナダで2つですがグッズを購入してしまいました。
一年中クリスマスグッズを売っているお店があったんですよ。

こんばんは〜

イルミネーション綺麗ですね〜
これからあちこち見るのが楽しみです🎶
Xmas小物も増えて楽しいですね〜
見るとついつい欲しくなりますね〜
飾るところも考えないと・・

こりす工房さんへ

こんにちは。
私が使っている最寄駅は何もないですよ~。
隣の駅は少しだけ賑やかです。
でもこの位でも、周りが暗いので、綺麗に見えました。
季節の行事の飾りは玄関だけと決めています、部屋中だと片づけ大変ですからね。
でも飾りたい・・・と言う事で、小さく飾っています。
カナダのクリスマス飾り、楽しみ~、見せて下さいね~。

ピッピさんへ

こんにちは。
街も賑やかになって来ましたね~。
もうすぐクリスマス、子どもでは無いですが、大人も楽しいですよね~。
飾り、本当に見ると可愛い物が多くて欲しくなってしまいます。
でも飾る所を考えて、グッと我慢です・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1087-9308e7a2

 | HOME |  ▲ page top