プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フライングタイガー

もう11月も30日になってしまいました。
もう後1月です。
あっという間です。
歳とるのも早いはずですね~。

北欧雑貨の、フライングタイガーに行って来ました。
もう可愛い物だらけで・・・。
時間が経つのも忘れて、楽しんじゃいました。
そして買い物してきたものは・・・。

PB281441.jpg

小さな瓶なんですが、蓋に2か所穴が開いています。
見づらいのですが、鉛筆削りです。
1~2本削るのにはこのくらいで丁度良いです。
それと。

PB281442.jpg

急須の様なポットの様な、柄は北欧風なのに形は和風です。
日本茶も紅茶も、どちらにも使えそうです。

値段も手ごろで、これからもちょくちょく覗きに行ってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

雑貨屋さんは観ていて楽しいですよね
可愛い鉛筆削にポットも形も
面白くこれから活躍しそうですね〜
お値段が手軽というのが嬉しいですね〜
次はどんなの見つけれるかなあ〜

こんばんは

北欧の雑貨~~~
かわいいですよね。
私も雑貨屋と文房具屋さんには目がないので、
近くにあったら、週1で通ってしまいそうです。(笑)
鉛筆削りってないと不便ですよね。

東京に買い物に行く機会があったら、ぜひに寄ってみたいお店です。

ピッピさんへ

こんにちは。
気になっていたお店で偶然見つけました。
文房具から、おもちゃ、雑貨まで種類が沢山有るんです。
見ているだけで楽しくなってしまいました。
衝動買いしそうになる気持ちをグッと我慢しました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
私も文房具と雑貨には目が有りません。
見ているだけで楽しいですよね~。
鉛筆削り、瓶の中に削りかすが入るので結構便利です。
時間が有ったら、是非寄って見て下さいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1088-34bad31f

 | HOME |  ▲ page top