プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

神宮外苑いちょう祭り

昨日神宮外苑のいちょう祭りに行って来ました。
もう19回目になるそうです。
11月14日~12月6日まで開催しているそうです。
いちょうも綺麗かな~と思い出かけてみました。

PC011443.jpg

まだ、緑色も残っていましたが、流石に見事でした。
平日だったので人でも思ったより少なかったです。
絵を描いている方も沢山いました。
私は絵が下手で、上手な方が羨ましいです。

本当のメインは奥でやっている屋台です。
美味しそうなものが一杯です。

PC011444.jpg

八ヶ岳スモークの盛り合わせ。
チキンとベーコン、ソーセージです。
もちろんビールは外せません。

それと~。

PC011445.jpg

貝の塩辛焼きとここでもビール。
撮り忘れましたが、焼き牡蠣も食べました~。
美味しくて満足です~。
座る所も多くて、シートも無料で貸してくれます。
美味しそうなものがもっとあったのですが、流石に食べられなくて、ちょっと残念!!!いえいえだいぶ残念でした。
帰りは表参道まで歩いて、表参道ヒルズのツリーを見て来ました。

PC011446.jpg

PC011447.jpg

吹き抜けになっている所にドーンと・・・、綺麗です!
表参道のイルミネーションは時間が早くて見られませんでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

神宮外苑のイチョウ祭りに行って来たんですね〜
私も神宮が好きで毎年のように行ってます
10月にも寄ってきましたが今年は
あまり黄色が綺麗じゃなかったです
そうそう〜屋台は楽しいですよね〜
昼ビール良いですね〜
あちこちイルミネーションが綺麗ですね〜

こんばんは

まだ行ったことのない神宮外苑のイチョウ並木!
憧れです~~~
今年はやっぱり紅葉が遅いようですね。
まだ緑色が残っている感じです。

今日は隣の富津市へ紅葉を見に行ってきましたが、
こちらも例年より遅いようでした。

神宮外苑 お祭りしてるのですね♪
いろんな食べ物があっておいしそうですね(*^^*)
イルミネーションも素敵!
私も引きこもってないで外にでなくては…と思ってるのですが…なかなか寒くてうづくまってます・・・(;´Д`)

ピッピさんへ

こんにちは。
いちょう祭りをしていると知ったので行って来ました。
お天気も良くて、気持ち良かったです。
今まで1度も行った事無かったんです。
花より団子で、飲食楽しんじゃいました~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
毎年ニュースで外苑のいちょう出ますよね~。
いつもすごい人かな?と思い行かなかったのですが、屋台に釣られて行って見ました。
時期のあるものは、あっという間に逃してしまうので、タイミングが大事ですね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
寒いと、外に行きたくないですよね~。
でも行ってしまうと楽しいですよ。
日曜日まで開催している様なので、お嬢さんと行かれたら良いですよ~。
気分転換にもなりますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1089-9e038a77

 | HOME |  ▲ page top