プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

パレードに参加

社会を明るくする運動のパレードがあり、新宿通りを新宿3丁目からJRの東口まで歩いてきました。大した距離ではないのですが、暑くてまいりました。パレードには新宿区の色々な団体が参加して、子どもから大人まで大勢の人が参加していました。
アトム
アトムが一日実施委員長で参加していて、暑い中大変だったと思います。子どもたちはアニメを知っているのか分からないけれど、喜んでいました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

暑い中それはお疲れ様でした。
アトムちゃん可愛いけど・・・
中に入っている人暑かったでしょうね~
黄色のズッキーニがあったので炒めて
食べてみようと思います。
緑だけかと思ったんですが・・・
黄色もあるんですね~万亀さん観たことありますか?

お疲れ様でした。
ほんと、今日は蒸し暑かったですね。
アトムの顔は笑っているけれど、中の方のお顔は
汗と疲れで、きっと不機嫌かも~(^O^)

ピッピさんこんにちは。本当に暑かったんですが、その後のビールは最高でした。偶然です、夕飯ズッキーニとパプリカと肉団子のトマト煮でした。黄色のズッキーニも見た事はあるんですが、まだ、食べた事は無いんです。味は同じなのかしら?今度食べてみま~す。

さくらさんこんにちは。アトムの中は汗でグタグタだったと思います。チョットふらついてたから・・・。お仕事とは言え大変です。

同じだと思う

まぁ~それは偶然でしたね~
私はズッキーニとナス・トマト・たまねぎを入れて
塩コショウで味付けでした。
黄色のズッキーニも味は同じだと思いますが・・・
私、緑のズッキーニ食べたことないんですぅ
スーパーで聞いたんですがてんぷらも良いそうですよ

暑い中お疲れ様でした。
子ども達「アトム」知ってたのかな~
サークル参加のちびっ子たちは
アンパンマンが大好き!永遠のヒーローです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/109-23627e9b

 | HOME |  ▲ page top