プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

美味しそうな物色々

今日からお天気が崩れるとか・・・。
乾燥には良いのでしょうが、やはりお天気が良いな~。

バックが欲しくて買い物に行ったら、花より団子で美味しそうなもの見つけちゃいました。

ラスクが流行っていて、色々な物が出ていますが、チーズケーキのラスクです。

PC091453.jpg

再入荷なんて書いてあるものだから、買って来てしまいました。

PC091454.jpg

くるみそばつゆ、見ただけで美味しそうですよね。
ざるそばで食べたらおいしそうです。

PC091455.jpg

生姜の醤油漬けです。
生姜という文字だけでつい手に取ってしまいます。
今日の夕飯はおでんにするので、さっそく使ってみようと思います。

丁度、レディースデーで10%引きでした。
そうゆうのに弱いです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

まぁ〜ついつい手が出るのわかるような
ものばかりですね〜
チーズラスクも食べてみたいです
生姜もこの時期あったまりますね〜
レディースディーも嬉しいですね〜

こんばんは

本当に最近はいろいろなラスクが出ていますよね。
チーズラスクもおいしそうですね。

くるみダレっておいしいですよね。
以前一緒に仕事をしていた友人の実家が岩手の遠野で
時々お母さんがおいしい胡麻餅とくるみダレを送ってくると言って、
何度がご馳走になりました。

10%オフ、すぐにお店に行っちゃいます。
イオンの10%オフの葉書が届いたので明日にでも行こうかなと思っているところです。(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
クルミとか生姜とかそそられますよね~。
珍しい物が有るとつい、買って来てしまいます。
10%オフだと余計に手が出てしまいます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
クルミに生姜、それだけで美味しそうで・・・。
ついつい買ってしまいます。
10%オフって魅力的ですよね。
イオンで良い買い物できましたか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1093-2cc895f3

 | HOME |  ▲ page top