プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ヒヤシンスとユリ

今日から例年の気温になって行くとか・・・。
今まで本当に暖かかったですよね~。
そのせいか、ヒヤシンスとユリが芽を出してしまいました。

PC171473.jpg

PC171474.jpg

これから寒くなるのに大丈夫でしょうか?心配です。

きのう、久しぶりに友人と会って、ランチをして来ました。
ちょっと贅沢に京王プラザホテルの中華を食べちゃいました。
写真を撮る雰囲気では無かったのでちょっと遠慮しちゃいました。
久しぶりに会ったので、話に花が咲いてしまいました。
ロビーにクリスマスツリーが有りました。

20151217103506cce.jpg

シャンデリアにツリー豪華です。
スポンサーサイト

コメント

クリスマス一色ですね。

こんばんは~。
↓のガラスの森美術館のクリスタルのツリー、先日
TVで見ましたよ。風にキラキラしてました。
実際はもっと綺麗なんでしょうね。

いろいろな処で、美味しいもの食べて綺麗なツリーが見られて、
良いですね。(*^^)v

こんばんは

万亀さんの家のヒヤシンスも芽が出ていますね。
蕾もはっきり出ていますね。
我が家も一つ花が咲いてしまって、本当にびっくりしました。
これから寒くなるので、成長もゆっくりになるでしょうね。
スカシユリもですか~~
我が家はまだのようです。

京王プラザホテル、素敵~~~
中華もおいしかったでしょうね。

こんにちは〜

京王プラザホテルのこのツリーが
飾られてるところに吊るし雛が飾られて
毎年見に行ってました。
ツリーも豪華ですね〜
久しぶりにお友達に会うとお喋り
楽しいですよね〜
暖冬で芽が出ているのも大丈夫かと心配
になりますね〜

さくらさんへ

こんにちは。
ガラスの森のツリーや回廊は時間とともに色も変わって、本当に綺麗でした。
年末になって、出かけることが増えて、今年は少し遊び過ぎです。
家の事はほったらかしで・・・。
家事が溜まる一方です。

こりす工房さんへ

こんにちは。
こりすさん家はヒヤシンスもう咲いてしまったんですね~。
百合は裏でほったらかしにしていたら2つも芽が出ていてビックリしました。
枯れなければいいのですが・・・。
ホテルはやはり豪華ですね~。
写真撮っている方がたくさんいました。
待たずに入れるので、いつもここでランチしています。
ゆったり優雅で美味しい中華を頂きました。

ピッピさんへ

こんにちは。
京王プラザのつるし雛豪華ですよね~。
ツリーも素敵でした。
友人とは久しぶりに会ったので、話がつきませんでした。
ヒヤシンスとユリにはビックリしました。
これからの寒さどうしましょう?と思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1096-8f2dded3

 | HOME |  ▲ page top