プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

寒い日はやはりお鍋

急に冬らしい寒い日になりました。
寒いけれど気持ち良かったので、隣駅まで歩いたら、公園のプラタナスが綺麗に紅葉していました。

2015121911014670e.jpg

さすがに寒いせいか、遊んでいる子供はいませんでした。

こう寒いとやはりお鍋が恋しいですよね。
と言う訳で、夕飯は簡単で美味しい豚しゃぶにしました。

PC171475.jpg

お鍋は野菜もお肉もいっぺんに食べられるし、準備も簡単なので、主婦の強~い味方ですね。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

今までかなり暖かかったので、
急に寒くなると体が付いていかなくって堪えますね。

そうそう寒い日は鍋に限ります。
寒い日でなくても、手抜きの時は鍋。(笑)
野菜がたっぷり取れるのがいいですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
お鍋は本当に心強い味方ですよね~。
お鍋にすると、味を変えたり具材を変えたりで3日間位繋げちゃいます。
帰りが遅くて、一緒に食事が取れなくても、一人鍋だと簡単で良いみたいです。
これからお鍋がフル活動です。

こんにちは〜

冬晴れでも風は冷たいですよね
今日は穏やかでお日様ありがたいです
寒くなるとお鍋が良いですよね〜
あったまりますし野菜も食べれてバッチリ〜

いやぁ〜私が行った先々万亀さんの思い出の場所で
びっくり〜
あの後は新宿に用事で新宿御苑と横浜でした

ピッピさんへ

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
本当にビックリです〜。
懐かしくブログ見させていただきました。
新宿御苑も新宿に住んでいたときは、よく散歩に行きました。
大好きな公園です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1097-2cc1b3f5

 | HOME |  ▲ page top