プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

梅ちゃんの青い復活祭

昨日、今年最後の笑い収めをして来ました。
ワハハ本舗の梅垣義明さんのライブを見て来ました。

PC201477.jpg

3年振りになります。
内容は・・・・ちょっと言えないような下ネタばかりですが、歌は超一流です。
シャンソン三昧・・・と聞くと素敵な感じですが、おしゃべりはもうおかしくて笑いっぱなしです。
必ず客席から舞台に上げられてしまいます(特に男性が)もう災難としか言えないような事態になりますが、見ている方はおかしくて・・・。
今回、「梅ちゃんからの重大発表付き」と言う事だったので、何事かと思ったら、今宵限りでおしまいだそうです。
他にもやりたい事が有るとか・・・、来年は三輪明弘さんの舞台に出るそうです。
これからはワハハの本公演でしか見られなくなってしまうとか・・・残念です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

梅垣義明さん、たまにテレビでお見かけしますが、
舞台は見たことがないです。

楽しかったようですね~~~
来年は三輪さんの舞台ですか。
すごい!
大活躍ですね。

こんばんは〜

笑うことは身体に良いそうです
初笑いじゃなく笑い納めといったところでしょうか〜
たまにはお腹抱えて大笑い〜
楽しそう〜♫

こりす工房さんへ

こんにちは。
チケットが取りずらいみたいです。
私も友人が手配してくれるので、見に行けるんです。
今回で最後だと思うとちょっと残念です。
三輪さんのチケットも取れないんですよね~。

ピッピさんへ

こんにちは。
最近声を出して笑う事が少なくて・・・。
笑う事は健康に良いんですよね~。
いつも楽しく笑って生活したいです。
最近漫才がとか落語とか興味があります。
1度寄席に行って見たいな~と思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1098-3a69093e

 | HOME |  ▲ page top