プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

コラーゲンを飲んで見て・・・

コラーゲンを飲み始めて1か月程経ちました。
なんとなくいい感じです。
肌がふっくら、コジワが少し無くなった様な気がします。
ファンデーションののりも良いみたいです。
一日に2杯ほど飲んでいます。
飲み物に混ぜるだけなので、簡単で綺麗になれちゃうなんて嬉しいですね~。
これからも続けて行こうと思います。

友達から珍しいみかんを送ってもらいました。

PC231478.jpg

鹿児島の小みかんです。
甘くて良い香りがします。
勿体ないので、味わっていただこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

コラーゲンの威力、素晴らしいですね。

私はつい最近、コラーゲン入りの化粧水を購入しましたが、
やはりこちらも良い感じです。
最近手の甲がカサカサシワシワしてきてとっても気になっていたのですが、
顔につけた残りを付けていたら
すっごく良い感じです。
クリームを付けなくってもすべすべって感じです。

こんにちは〜

万亀さんmerryXmas〜
今夜は素敵なXmasイヴを過ごしてくださいね〜

コラーゲン効果良いですね〜
続けることが大事ですよね〜
飲むのに癖とかないですか?

こりす工房さんへ

こんにちは。
コラーゲンが騒がれるのも分かりますね~。
本当にビックリです。
こりすさんもお肌スベスベですね。
これからも飲み続けようと思います。

ピッピさんへ

こんにちは。
こんなにコラーゲンがお肌に良いとは・・・、実はあまり期待していなかったんです。
私が使っているのは、普通の薬局に売っている粉状の物です。
コーヒーや青汁に混ぜているのですが、無味無臭で全然気になりませんよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1099-eb3dcdb8

 | HOME |  ▲ page top