プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ザクロ

この時期に珍しいと思うのですが、ザクロを見つけました。
実家にザクロの木が有って、台風で実が落ちてしまい、あまり実は出来なかったのですが懐かしくて買って来てしまいました。

20151230103349ff5.jpg

実家のはこんなに真っ赤では無かったっと思うのですが。
たぶん外国の物ですよね~。
甘酸っぱくて美味しかったです。

今年も後2日・・・。
何もしていません。
お節も作っていません、買いにも行っていないんです。
今年は家族が年末年始も関係なく仕事なので、お正月と言う気持ちにならないんですよね~。
明日は年越し蕎麦位は食べようと思うのですが・・・。
このまま、カレンダーは新しくなって仕舞いそうです。
こんな年末初めてです。
チョット罪悪感・・・です。
とは言え、新年は誰にでも来ますよね~。
今年も、コメント等ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

大きなざくろですね
年末年始はそれぞれお仕事だと
お正月気分しないですよね
年越し蕎麦に簡単なお節で良いのかも・・

今年はお会い出来て嬉しかったです
皆様で良いお年をお迎えくださいね〜
来年もよろしくお願いします

ピッピさんへ

こんばんは。
私もお会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、来年もお会い出来ると嬉しいな〜と思います。

こんばんは

我が家もこの数年、大掃除は台所のみ。
おせちもほんの少しだけという生活です。

以前は大掃除をしまくり、
おせち料理もほとんど手作りしていたのですが・・・
あの頃はちゃんとフルタイムで仕事をしていたのにって思います。
若かったからですね。(笑)

明日はチョッピリ煮ものを作って、終わりにします。

今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいね。

こりす工房さんへ

こんばんは。
こんな年末は初めてです。
暖冬のせいもあるのかも知れませんが、年末と言う気持ちになれなくて…。
お雑煮くらい作ろうと思っています。
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1101-e6d80eee

 | HOME |  ▲ page top