プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新春

P1011481.jpg


明けましておめでとうございます。
新年にふさわしく、穏やかな良いお天気です。

年末は何もせずに、読書三昧で過ごしてしまいました。
買い置いていた本がだいぶ少なくなってしまい、又買い足さないと…と思っています。

今年は、もう少し体を動かそうと思います。
先ずは健康!!!
元気に明るく過ごせたら良いな~と思います。
今年も相変わらずのブログですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
那須も風は冷たいですが青空で
初日の出が見れました
今年も健康第一で元気に過ごしましょうね〜

ピッピさんへ

おめでとうございます。
健康が一番ですよね〜、ピッピさんを見習って、今年は私も歩こうと思います。
良いお正月をお過ごし下さい。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私もこの半年くらいウォーキングもせず
ぐうたら三昧でした。
体力がすっかり落ちてしまったような気がします。

いろいろやりたいことはあるけれど、
「まずは気持ちを前向きに」が
今年の目標です。

こりす工房さんへ

こんにちは。
体力落ちますよね~。
歩けなくなって来たのにショックを受けて、少し体を動かさないといけないな~と思っています。
やりたい事が沢山有るのは良いですね~。
充実した1年をお過ごしください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1102-a85f3bad

 | HOME |  ▲ page top