プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

読書

今日は風が冷たく、寒い1日になりました。
でもまだ例年より暖かいそうです。
明日はもう少し寒くなるとか・・・。
油断禁物ですね。
年末年始は、家族は皆仕事で休みでは無かったので私は、ここぞとばかりに買い置きしていた本を読んでいました。
あっという間に6冊読んでしまい、残りが少なくなってしまったので、本屋さんへ行ってみました。
続き物が3冊出ていたので買って来ました。
少し積んである本が増えました。
積んである本が少なくなると寂しくなっちゃうんです。
一駅先の本屋さんまで歩いたのですが思った程歩数は稼げませんでした。
なので、もう少し先のパン屋さんまで足をのばしてみました。
帰りも歩いたので、なんとか6キロ歩けました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

沢山読書をなされていますね~~~

読書は私にとって優先順位が低くなっているので、
ここ数年は年に数冊といったところでしょうか。

6キロも歩かれたのですね。
7000歩くらい歩いたでしょうか?
いい運動になりましたね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
年末年始はドップリ読書にはまっていました。
こりすさんは編み物や手芸が有るから、私は読書位しか無くて・・・。
6キロで6500歩でした。
引っ越ししてから歩かなくなってしまって、6キロでフウフウ言ってしまいます。
情け無いですね〜。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1108-308b3d1e

 | HOME |  ▲ page top