プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カフェイン

今朝も寒かったですね~。
ズ~ッとストーブをつけたままです。
でも室温は19度です。
寒いと暖かい物が飲みたくなって、ついコーヒーを飲んでしまうのですが、カフェインの取り過ぎは良くないとか・・・。
1日3杯位が良いそうです。
紅茶も緑茶も飲みたいので、デカフェの紅茶を売っていたので買ってみました。

20160113122735779.jpg

アールグレーなので、良い香りです。
普通の紅茶と全然変わりません。
これなら安心して飲めます。
セイロンティーとフレーバーティーも売っていました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

寒いとついつい暖かい飲み物に手が出てしまいますね。
そして、トイレが近くなって困ります。(笑)

私はなるべく緑茶を飲むようにしています。
コーヒーだとミルクやお砂糖を入れてしまうので…
たまには紅茶もいいですね。

こんにちは〜

朝は寒いですよね〜
寒いと暖かい飲み物ですね〜
一日三杯までなら私はちょうど良いですが
これなら安心して何杯でも飲めそう〜
香りも良いのは良いですね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
惰性でコーヒーばかり飲んでしまいます。
私は何も入れずに飲んでいるのですが、飽きてしまうので、紅茶もと思ったのですが、紅茶もカフェインが入っているので、カフェイン0の物を見つけたので、安心して飲んでいます。

ピッピさんへ

こんにちは。
コーヒーを1日に3杯位飲んでしまうので、ほかのお茶が飲みたくてもカフェインを気にしていました。
普段はルイボスティーを入れているのですが、欲張りなので、他の物も飲みたくなって・・・。
カフェイン0の紅茶を見つけたので安心して飲んでいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1110-8bc2cc84

 | HOME |  ▲ page top