プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

エビポ

まだ雪が残っていて、冷たい空気が流れています。
海老名のララポートに行って来ました。
出来た当初は凄い人出だと聞いていたので、少したってから行って見ようと思い、立川にも出来たので、そろそろ空いているかな~と思い行って見ました。
全館バーゲンでしたが、空いていてゆっくりブラブラ出来ました。
お昼ご飯も時間をずらしたので待たずに入る事が出来ました。
何を食べようか迷って、スペイン料理の店に入りました。

20160121112959c8d.jpg

何故か、海老せん・・・海老名からかな~海老繋がりカモ?
スパークリングワインも忘れずに~。
ランチプレートで少しずつ色々な物が食べられて満足~でした。
何しに行ったのか・・・ですね。

お正月も終わったので、玄関の飾りを節分に変えました。

20160121113009d22.jpg

あまり節分のグッズ無いんですよね~。
もうお雛様ばかりで・・・。
近所のケーキ屋さんで見つけた升には焼き菓子が入っています。
赤鬼が可愛くて・・・。
絵葉書は鬼の物が無かったので、紅白梅にしてみました。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こちらは船橋にららぽーとがあるのですが、
まだ行ったことがないんですよね。(笑)
立川にもあるのですか~~~

お正月が終わったら、すぐにバレンタインデーか
ひな祭りのものばかり売っていますね。
節分は豆と恵方巻の宣伝くらいでしょうか。

こんばんは〜

立川にもららぽーと出来たんですか〜?
駅の近くですか?
スペイン料理美味しそうです
えびせんが付くのも面白いですね
そう言われたら節分の飾りとか少ないと
思います。
お正月終わったらすぐにお雛様になっちゃいますね〜
明日の朝雪にならないと良いですね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
立川のららぽーとは、モノレールの立飛に出来たんですよ。
まだ行って居ないのですが、機会が有ったら行って見たいな~と思っています。
恵方巻きの宣伝凄いですね~。
関西の方の行事ですよね。
いつの間にか関東にも進出して来ましたね。

ピッピさんへ

こんにちは。
モノレールの立飛と言う所にららぽーと出来たんですよ。
12月に出来たのでまだ混んでいるかな~?と思い行っていないのですが、1度行って見たいな~と思っています。
スペイン料理、ワンプレートに色々乗っていて少しずつ楽しめました。
でも海老せん・・・面白いですよね~、
節分のグッズ少ないんですよね~。
お雛様の方が華やかですものね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1112-5104acbe

 | HOME |  ▲ page top