プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スターウォーズ

昨日、月曜日は映画が1100円で見られるので、やっと、「スターウォーズ」を見に行って来ました。
エピソード4・5・6・1・2・3と観て、1・2・3・4・5・6と観て、前日にもう一度6をおさらいで見ておきました。
今回も3部作・・・次回作が気になって~。
今まで出ていたキャラも出て来て、見どころ満載!
フフフ・・・成る程・・・などと思いながらスターウォーズの世界を楽しんで来ました。
そうなると、ディズニーランドのスターツアーズが気になって・・・。
2月から今回の7も映像の中に入るそうです。
今からいつ行こうかと考えています。
しばらくスターウォーズにはまっていそうです。
今回は写真が無いので・・・。

20160105085317a4c.jpg

珍しく正面から撮れました。
でもじっとしていてくれないのでボケています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

スターウォーズ、最初から順序良く見ないと
話がどうだったのか?
ごちゃごちゃになりそうですね。

こちらは映画館が遠いので
テレビで放送するのを待ちますか・・・(笑)

ミワちゃん、かわいいですね。
美人さんですね。

こんばんは〜

娘もスターウオーズ見てきたそうですが
私も主人もあまり関心なくよく分からないです
良さも分からないからついていけないです。
ミワちゃん美人さんで可愛いですね〜

こりす工房さんへ

こんにちは。
長い話ですよね~、あれ?何でこうなんだっけ?と思う事が有ります。
だからこそ、面白いんですよね。何回見ても飽きる事が有りません。
だから、世界中で人気なんでしょうね。
もう1回見に行きたいな~と思っています。
ミワの事ありがとうございます。
ナカナカ写真を撮らせてくれなくて、可愛いミワは幻なんです。
猫バカですみません~。

ピッピさんへ

こんにちは。
ピッピさんはあまり興味が無かったんですね~。
娘の友達も、見た事無いと言っていたそうです。
同じレベルで話が出来ないと言っていました。
見た事無い友達は、どこから見て良いのかわからない…と言っているそうです。
ミワの事ありがとうございます。
カメラを向けると怖い顔になって、可愛いミワは幻なんです。
今回は慌ててしまい上手く撮れませんでした、と言うより私が下手なんです。
いつも同じような写真になってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/1113-6e5401db

 | HOME |  ▲ page top